カテゴリ:sky( 7 )
天の邪鬼
c0174584_16145060.jpg

Bad morning!
Bad morning!
Bad morning!


先程アップした「伏線」をみた人にはわかると思いますが、
同じ場所で撮りました。

もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:smc PENTAX-DA ズー ム18-55㎜ F3.5-5.6 AL
[PR]
by photo315 | 2009-01-16 16:35 | sky
伏線
c0174584_9471654.jpg



ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:smc PENTAX-DA ズー ム18-55㎜ F3.5-5.6 AL
[PR]
by photo315 | 2009-01-16 10:03 | sky
c0174584_9371053.jpg

去年撮った写真を載せていると
なんだかむなしい
前に進んでいないような
後ろめたいような
何かいけないことをしているような

どうやらマイナスの感情に
追い付かれてしまったようです。



ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:smc PENTAX-DA ズー ム18-55㎜ F3.5-5.6 AL
[PR]
by photo315 | 2009-01-15 09:47 | sky
朝雲
c0174584_15445837.jpg




もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:smc PENTAX-DA ズー ム18-55㎜ F3.5-5.6 AL
[PR]
by photo315 | 2009-01-14 15:57 | sky
空の比率
c0174584_9113455.jpg

冬の空は澄んでいる
知り合いのカメラマンは
この季節の空が
一番きれいに撮れると
教えてくれた。

もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:smc PENTAX-DA ズー ム18-55㎜ F3.5-5.6 AL
[PR]
by photo315 | 2009-01-08 09:40 | sky
空ばかり見ている

30年近く見続けている空。

毎日同じ顔をしていると思ってた。

晴れも曇も雨も違う顔なのにね。


c0174584_16281522.jpg



晴れてる空も雲があったりなかったり。

そういうのを見てるようで見てなかった。

カメラのおかげで、ようやく空の魅力に気付いた。

そして、夏の空が一番好きだと思えた。





来て下さってありがとうございます♪
ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
↓ のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
[PR]
by photo315 | 2008-08-29 16:31 | sky
夕焼け空
c0174584_1193223.jpg

夏はいい!

夕焼けがゆっくりみれるから。。。

c0174584_11103662.jpg

でも、もう秋がそこまできてる。

秋になれば、仕事帰りに夕焼けみれないだろうなあ。。。

そういうとき、早く夏にならないかなあって思っちゃうんよね。

逆に朝焼けは撮りやすくなるね♪


※写真は同じ日の同じ場所からカメラ設定と時間が少々違います。


来て下さってありがとうございます♪
ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
↓ のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
[PR]
by photo315 | 2008-08-29 11:13 | sky