カテゴリ:sightseeing( 16 )
名も知らぬ山
c0174584_916292.jpg




もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:smc PENTAX-DA ズー ム18-55㎜ F3.5-5.6 AL
[PR]
by photo315 | 2009-01-22 09:21 | sightseeing
古都の朝
c0174584_10114193.jpg

たまには奈良らしい写真をと思い
去年のデータからひっぱりだしました。



もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:smc PENTAX-DA ズー ム18-55㎜ F3.5-5.6 AL

戯言 
[PR]
by photo315 | 2009-01-21 10:29 | sightseeing
貧乏なんだから!
c0174584_10183528.jpg


More
[PR]
by photo315 | 2008-12-03 11:23 | sightseeing
犬?猫?
c0174584_10304959.jpg


c0174584_1031325.jpg

これって犬だったのか。。。
驚きの結末。と、
いうよりはただの思い込みですねw




ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:smc PENTAX-DA ズー ム18-55㎜ F3.5-5.6 AL
使用レンズ:シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO
[PR]
by photo315 | 2008-12-02 10:38 | sightseeing
長谷寺にて 地蔵編
c0174584_1164738.jpg

今日は寡黙で通してみる。



使用レンズ:シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO

More めっちゃええ感じの地蔵です
[PR]
by photo315 | 2008-12-01 11:50 | sightseeing
鴨川?
c0174584_9215426.jpg

気持ちよさそうに泳ぐ鴨。

c0174584_924066.jpg

その鴨を食べられるのか?と
舌なめずりするコケス。。。

そういえば、鴨ってアヒルと味が似てるそうですね^^
知らずに食ってるかもしれないなあ。。
え?
「マガモを家禽化したものはアヒルと呼ばれる。」
そうなのか。。。
勉強になりましたw

※家禽(かきん)とは、その肉・卵・羽毛などを利用するために飼育する鳥の総称。または野生の鳥を人間の生活に役立てるために品種改良を施し飼育しているものをいう。
-wikipediaより抜粋-

ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO
[PR]
by photo315 | 2008-11-29 10:09 | sightseeing
長谷寺にて 紅葉編
c0174584_1031185.jpg


モミジの色付きと比例して、本格的な寒波がやってきました。
おかげで治りかけていたカゼもぶり返し、鼻がぐずぐずいってます^^;
さて、写真はこの前でかけた長谷寺で撮ったモミジです。
あまり上手な写真ではありませんので、色だけでも楽しんでもらえたらうれしいです♪


ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO

More こっから先は覚悟を決めて!
[PR]
by photo315 | 2008-11-27 10:14 | sightseeing
長谷寺にて 後編
c0174584_1348561.jpg


長谷寺後編です^^
紅葉写真も撮ったんですが、また後程載せたいと思います。


もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO

もっと写真を見たい人はこちら
[PR]
by photo315 | 2008-11-26 13:59 | sightseeing
長谷寺にて  前編
c0174584_1536631.jpg


みなさんおひさしぶりです^^
紅葉を見に奈良県は桜井市にある長谷寺にいって来ました。
観光で来られている方が多くて
なかなか賑やかな雰囲気のお寺でした。



もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO

もっと写真を見たい方はこちら
[PR]
by photo315 | 2008-11-25 15:52 | sightseeing
股から
c0174584_1523316.jpg


鹿の股?というか腹ですねw
油断していた鹿をパシャッと撮っちゃいましたw

ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO
[PR]
by photo315 | 2008-11-05 15:24 | sightseeing