カテゴリ:play a trick( 18 )
Flash
c0174584_1423113.jpg


トキニ ハヤ リスギルコトモヒ ツヨウサ














←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO
[PR]
by photo315 | 2009-03-17 14:11 | play a trick
異世界
c0174584_13374348.jpg
フォトアーティストを名乗ってますが、いままでと何ら変わらないコケスです。

これまで同様力を抜いた作品を載せていこうと思います。

さて、コケスがカメラを購入してからはやくも一年と半年が過ぎようとしていますが、いまだにカメラ用語が覚えられずみなさんの話に入っていけないことが多々ありますw
カメラ雑誌を立ち読みしてもよくわからない言葉が多いので、文字は飛ばして写真だけみている始末です^^;
まあ、ぼちぼち覚えていけばいいかぁ〜w
いつの日かみなさんと熱く語り合える日が来るといいなぁ。
そのときはよろしくおねがいします^^



←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:smc PENTAX-DA ズー ム18-55㎜ F3.5-5.6 AL
[PR]
by photo315 | 2009-02-21 13:39 | play a trick
tamago
c0174584_913199.jpg



もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:smc PENTAX-DA ズー ム18-55㎜ F3.5-5.6 AL
[PR]
by photo315 | 2009-01-22 09:15 | play a trick
ソラクモ
トイフォトアレンジ
c0174584_10361014.jpg


ぼんやりと空をみていると
西の空にかわった雲をみつけた
なにか意味があるんじゃないかと
しばらく空を眺める

考えてもわからないので
笑って雲を見送った

女性からのサインも同じく
笑って見送ることの多い僕は
きっとそういうセンスがすごく
かけているんだろうなあ。。。



もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:smc PENTAX-DA ズー ム18-55㎜ F3.5-5.6 AL
フォトショップ:色調補正、カラーバランスでシアン強調、レベル補正など
[PR]
by photo315 | 2009-01-19 10:55 | play a trick
絵のように
多重露光4回
c0174584_13474722.jpg

奈良の猿沢池にて撮影

多重露光を使った写真を叔母(師匠)にみせると
「使い方が普通とはちょっと違うね。」と言われる。
間違っているとは言われてないけど、うまいとも言ってくれない。
でも、この使い方で「うまいね」って言われたら
きっとうれしいので、続けてみようと思います。




もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:smc PENTAX-DA ズー ム18-55㎜ F3.5-5.6 AL
[PR]
by photo315 | 2009-01-17 13:55 | play a trick
ちょい復活?
c0174584_16313799.jpg


こんばんわコケスです。
あいかわらずのバタバタ年末大忙しで、自分の時間すら作れません。。。
でも、もうあと少しですよね^^
耐えよう。。。。

さて、写真のことですが。。。
これ上下逆になってます。
あと、木は水面に写ってるものを撮りました^^
わかりましたか??w

それでは、またしばらくお休みします;;


ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO
[PR]
by photo315 | 2008-12-17 16:37 | play a trick
きらきら星
c0174584_10101897.jpg

多重露光を使ってたくさんの星を撮ってみました。
きらきらしてないですねw


ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO
[PR]
by photo315 | 2008-12-05 10:12 | play a trick
価値観
c0174584_831042.jpg

コインのひとつひとつに
願いや感謝の気持ちが詰まってる
そんなふうに思うと
1円玉や10円玉がやけに
愛おしく見えて...
普段は財布の中でかさばるから
邪魔者扱いされてるのにね



ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO
[PR]
by photo315 | 2008-12-05 08:46 | play a trick
燃え盛る
c0174584_123671.jpg


写真遊び第2弾です。
ぶれた花の写真を2枚重ねて
加工してあります^^
結構前に作ったのでどういう操作をしたのか覚えてませんが、
たぶんフォトショップのレイヤー効果で焼き込みしたんだと....
思います^^:


ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
[PR]
by photo315 | 2008-11-18 12:44 | play a trick
ピンポインツ
c0174584_1545385.jpg

誰かがそこに置いたのか
初めからそこにあったのか
誰も気に留めないこの物体
ポツンと柵に居座った
やがて一人の男が
ポツンにピントを合わせ
ただ撮っただけの写真。



ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO
[PR]
by photo315 | 2008-11-14 16:33 | play a trick