<   2008年 09月 ( 43 )   > この月の画像一覧
彼岸花のある棚田
c0174584_17525839.jpg


c0174584_175391.jpg

先にアップした彼岸花はこの棚田付近で撮影したものです。
奈良の明日香村というところです。
地元のくせに全然知りませんでしたが、結構有名みたいで
カメラ持った人がめちゃくちゃいっぱいいてましたw


ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^

More あと3枚
[PR]
by photo315 | 2008-09-30 17:55 | season
赤!赤!赤!彼岸花スナップ
僕は赤が好きです♪

c0174584_15432481.jpg




c0174584_15433637.jpg


赤みていると
昔、後輩にいわれたことを思い出します。

「コケスさんて戦隊ものでいうたら、絶対赤ですよねw」
「え?どういう意味?」
「リーダーって感じで^^」
「おお、いいこというやん♪」
「ちょっとあほですけどねwww」
「おい!w」

ブログ村ランキングに参加しています。
赤がお好きなら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^

Moreもみてくださいね↓

More まだまだあります!!あと8枚
[PR]
by photo315 | 2008-09-30 15:55 | season
武骨
c0174584_8404834.jpg


武骨なフォルムの大きなバルブ。
水門を開いたり閉じたりするためのもの。
いつもは自然を撮ることが多いけれど、
イイ仕事してる物を撮るのも好きだ。


ブログ村ランキングに参加しています。

共感できたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:smc PENTAX-DA ズー ム18-55㎜ F3.5-5.6 AL
[PR]
by photo315 | 2008-09-30 08:51 | monochrome
茄子
c0174584_14423235.jpg


c0174584_14424149.jpg


茄子の色ってすごくきれいじゃないですか??
花も茎も実もすごく素敵な色。
濃い紫が僕を惹き付けて止まない。




ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO
[PR]
by photo315 | 2008-09-29 14:51 | season
路地の魅力
c0174584_16284016.jpg


古びてはいるけど、
ここに住む人達には普通の道
日常で使われているだけなのに
なぜだか惹かれる。



ブログ村ランキングに参加しています。
なんかわかんないけど、いいなあって思ってもらえたら
←このバナーをクリックしてください^^励みになりますので、どうぞよろしくおねがいします。
使用レンズ:smc PENTAX-DA ズー ム18-55㎜ F3.5-5.6 AL
[PR]
by photo315 | 2008-09-29 10:10 | post card
コスモス
c0174584_169068.jpg

金網なしバージョンですw


ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:smc PENTAX-DA ズー ム18-55㎜ F3.5-5.6 AL
[PR]
by photo315 | 2008-09-27 21:25 | season
虫食いシルエット
c0174584_15375435.jpg



シルエットが写す森の真の姿。
虫食いの葉は、まるで
踊る小人のように見えました。




ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO
[PR]
by photo315 | 2008-09-26 16:06 | season
芙蓉
c0174584_10403259.jpg


この白くて大きい花、
撮った後、畑にいたおばあちゃんに
「これなんの花??」
って聞いたんやけど
「うちの畑とちゃうからわからん」
っていわれましたw

あとで調べたらフヨウって花みたいですw



ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:smc PENTAX-DA ズー ム18-55㎜ F3.5-5.6 AL

ぼそぼそ独り言
[PR]
by photo315 | 2008-09-26 10:59 | season
シーズンオフ
c0174584_1735567.jpg


もう終わりだね。


ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO
[PR]
by photo315 | 2008-09-25 17:38 | season
工事現場に咲くコスモス
c0174584_16294660.jpg


ブログ村ランキングに参加しています。
「なんかいいな」と思ったら
←このバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:smc PENTAX-DA ズー ム18-55㎜ F3.5-5.6 AL
[PR]
by photo315 | 2008-09-24 16:35 | season