憂ふ
c0174584_13151144.jpg気分とレンズを変えてみた。

見える世界が変わった。

気付けば季節も変わっていた。

季節はもうすぐ春になる。

人の世は極寒の冬。

まだ、寒さの実感が湧かないけれど、

その冬はそこまできているみたいだ...



←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO

しばらく梅の花が続きます。。。。。。
[PR]
# by photo315 | 2009-02-24 13:19 | season
異世界
c0174584_13374348.jpg
フォトアーティストを名乗ってますが、いままでと何ら変わらないコケスです。

これまで同様力を抜いた作品を載せていこうと思います。

さて、コケスがカメラを購入してからはやくも一年と半年が過ぎようとしていますが、いまだにカメラ用語が覚えられずみなさんの話に入っていけないことが多々ありますw
カメラ雑誌を立ち読みしてもよくわからない言葉が多いので、文字は飛ばして写真だけみている始末です^^;
まあ、ぼちぼち覚えていけばいいかぁ〜w
いつの日かみなさんと熱く語り合える日が来るといいなぁ。
そのときはよろしくおねがいします^^



←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:smc PENTAX-DA ズー ム18-55㎜ F3.5-5.6 AL
[PR]
# by photo315 | 2009-02-21 13:39 | play a trick
選手宣誓
c0174584_121134100.jpg
梅が咲いていた。
夕方、曇り空。
きれいに撮るにはいい条件とはいえない。

最近の僕は、きれいに撮ろうとは思わなくなった。
あるがまま、気が向くまま。

そして、撮った写真を気がむくままにレタッチして
そこで、思いを表現する。

それはきっと写真家とは違うものなんだろうなぁ。
カメラマンではなく、フォトアーティストといえばいいのだろうか?

これからは自称「フォトアーティスト」を名乗ってみよう!
もちろんアマチュアもつけてだけれど。。。w


←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:smc PENTAX-DA ズー ム18-55㎜ F3.5-5.6 AL
[PR]
# by photo315 | 2009-02-20 12:36
未完の手紙
c0174584_1050627.jpg


遠くにいるあなたへ


赤の季節で会いましょう。

あなたに負けないように

私は今、がんばっています。

そちらは寒いでしょうか?暑いでしょうか?

まだ、一度も足を踏み入れたことがないあなたのいる場所。

私にはそこへ行く勇気がまだありません。








←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO
[PR]
# by photo315 | 2009-02-17 11:04
蒼斑
c0174584_1105437.jpg
蝶を見ると不気味に感じてしまう.....

あんなに華やかな模様や色をしているのに....

いろんなものに対して臆病な僕

臆病さから出る想像が

蝶を不気味なものに変えているのかもしれない。



ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:smc PENTAX-DA ズー ム18-55㎜ F3.5-5.6 AL
[PR]
# by photo315 | 2009-02-16 11:17