タグ:コスモス ( 6 ) タグの人気記事
光明
c0174584_10165480.jpg


差し込む光の線が放射状で気に入ったんですけども。。。
シルエットの部分が多くてちょっとうるさい感じになってしまいましたw

ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
[PR]
by photo315 | 2008-10-22 10:18 | monochrome
コスモス
c0174584_14143456.jpg


今年はコスモスをいっぱい撮りましたw
というのも、みなさんのブログでみかけるたびに撮影していました^^;
どうも影響されやすい性格みたいです。。。




←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^

More まだまだあと3枚
[PR]
by photo315 | 2008-10-21 14:32 | season
コスモス
c0174584_11423964.jpg



c0174584_11424945.jpg



今日のコケスは眠さと戦っておりますw
油断すると意識がなくなりそう....
こーしーでもいれてこよう。。。。
みなさんは眠気ざましに何をされますか?
よかったら教えてください^^


ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^ナ
[PR]
by photo315 | 2008-10-07 11:32 | season
コスモス
c0174584_169068.jpg

金網なしバージョンですw


ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:smc PENTAX-DA ズー ム18-55㎜ F3.5-5.6 AL
[PR]
by photo315 | 2008-09-27 21:25 | season
工事現場に咲くコスモス
c0174584_16294660.jpg


ブログ村ランキングに参加しています。
「なんかいいな」と思ったら
←このバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:smc PENTAX-DA ズー ム18-55㎜ F3.5-5.6 AL
[PR]
by photo315 | 2008-09-24 16:35 | season
コスモスを好きな理由
c0174584_16333284.jpg



コスモスは花の中でも1,2を争うくらい好きです。
なぜかって??
それは、去年撮った写真を
すごく気に入ってくれた人がいたから。
ただそれだけの理由です。


ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^

自然
[PR]
by photo315 | 2008-09-19 16:35 | season