タグ:スナップ写真 ( 37 ) タグの人気記事
好奇心
c0174584_1725046.jpg


向こう側をじっとみつめる。

あっちには何があるのだろう?

好奇心がうずくのを我慢できず

歩いていく。。。。。




ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
[PR]
by photo315 | 2008-10-11 02:20 | season
危険!蜂の巣
c0174584_11181215.jpg


c0174584_11182217.jpg


スズメバチは公園なんかでもたまにいますが、山などへよくハイキングやウォーキングへ出かける人は要注意です!
今の季節、スズメバチにさされる被害が多いそうで、みつけたら近付かないように後ろに逃げてください。
私は撮影のため1mくらいまでは近付きましたw内心ビクビクでしたが。。。w
皆さんは真似せず、近付かないようにしてくださいね^^;




ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
[PR]
by photo315 | 2008-10-08 11:31 | season
赤のある風景
c0174584_17172270.jpg


ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^

More まだまだあと4枚
[PR]
by photo315 | 2008-10-07 11:47 | season
コスモス
c0174584_11423964.jpg



c0174584_11424945.jpg



今日のコケスは眠さと戦っておりますw
油断すると意識がなくなりそう....
こーしーでもいれてこよう。。。。
みなさんは眠気ざましに何をされますか?
よかったら教えてください^^


ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^ナ
[PR]
by photo315 | 2008-10-07 11:32 | season
すすき
c0174584_11175311.jpg


c0174584_1118474.jpg


すすきっていつが見ごろなんだろう?
人によっては今の時期は遅いっていうけれど、
今も元気に風に揺られてる。
ふさふさ
ふわふら
きらきら
そういう擬音が写真から聞こえたらいいなw



ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^

More 多重露光
[PR]
by photo315 | 2008-10-06 11:20 | season
薄紫の花
c0174584_114927.jpg

今日もまた花を載せてしまった。。。。
花は好きですが、まだ愛情が足りないみたいですw
愛がもっとあったなら、もっと輝いていただろうに。。。
光があたれば輝くんですけどねw

昨日、テレビで夢をかなえるゾウやってましたね^^
本は読んだので、楽しみにしていたのですが録画したままで
まだ見てませんw
本同様に笑わせてくれるのかなあ??
見た人、こそっと教えてくださいw


ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^

[PR]
by photo315 | 2008-10-03 11:57 | season
黄色い彼岸花
c0174584_11575329.jpg


c0174584_1158239.jpg



彼岸花の黄色って一番きれいだと思います。
初めて見たせいで、浮き足立った写真になってますw
花の写真ってむずかしいですね^^;どうも図鑑みたいになってしまう。
なにかいい撮り方なんかありましたらご教授ください。

ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
[PR]
by photo315 | 2008-10-02 11:59 | season
白い彼岸花
c0174584_9383029.jpg


ついに念願の白い彼岸花を発見しました。

白い彼岸花は上品。
赤とは違って迫るような迫力はないけれど、
どこか普通の花とは違うような雰囲気がある。


ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^

More まだまだ白彼岸花(3枚 )
[PR]
by photo315 | 2008-10-02 09:44 | season
彼岸花と○○
c0174584_9165781.jpg


彼岸花を撮りに行くにあたって
自分の中で決めたことがありましたw
最低200枚撮る事。
一応ノルマは達成できましたが、
最後の方は疲れていたのか、結構雑ですw
結構撮ったので、まだしばらく彼岸花が続きますが
おつきあいくださいねw

ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^

More 物足りない人に!(2枚追加)
[PR]
by photo315 | 2008-10-01 09:22 | season
彼岸花のある棚田
c0174584_17525839.jpg


c0174584_175391.jpg

先にアップした彼岸花はこの棚田付近で撮影したものです。
奈良の明日香村というところです。
地元のくせに全然知りませんでしたが、結構有名みたいで
カメラ持った人がめちゃくちゃいっぱいいてましたw


ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^

More あと3枚
[PR]
by photo315 | 2008-09-30 17:55 | season