タグ:ピンク ( 6 ) タグの人気記事
拝啓
c0174584_1445846.jpg
背景が違うと見え方が違う。

人も同じか。。。。

僕が似合う背景は都会のビルなのか、

猛獣のいる密林なのか

わからないけれど、

きっと地元が一番似合うんじゃないかと

思う今日このごろです。




←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO
[PR]
by photo315 | 2009-03-13 14:55 | season
きみはかわいい
c0174584_14301636.jpg
言葉は少なくていい。

むしろたくさん使ってはいけない。

一番伝えたいものをシンプルに使うこと。

相手もきっとそれを望んでいる。






←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO
[PR]
by photo315 | 2009-03-13 14:39 | season
薄紅色
c0174584_13582870.jpg

おひさしぶりです。
コメントの返信がだいぶ遅れてしまいました。すいません。

この写真みたいな冬色のバックって結構好きです。
なんかこう哀愁みたいなのがいいというか。。。
ギターのコードでもそうなんですよねw
マイナーな方が好きなんですw



←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO
[PR]
by photo315 | 2009-03-13 14:10 | season
pink
c0174584_16163953.jpgこんにちわ^^
コケスです。
あいかわらず、みなさんのところへお邪魔することができず申し訳ありません。
なかなか更新することができずにいると、更新するのに勇気がいるようになりましたw
リハビリをかねて、写真だけのアップをしばらく続けます。
よかったらみてくださいね^^



←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO
[PR]
by photo315 | 2009-03-04 10:48
ピンク信号
c0174584_11342034.jpg


葉っぱがこんなに綺麗になってくると花が目立たないね^^;


さて今日は健康診断がありまして。。。
始まる4時間前は食べてはいけないということで、今必死に空腹と戦ってますw
朝食食べるつもりで買ってきたのになぁ。。。
見てるだけは一番辛いっすねw
今年もまた体脂肪増えてたりして。。。


ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO
[PR]
by photo315 | 2008-10-27 11:39 | season
しっとり乙女
今日はすごくいい天気!
雲ひとつない青空が広がってます^^
こんな日は仕事なんてせずに
休日にしたい....

c0174584_13511069.jpg


しっとり乙女シリーズも最後となりました。
うなじをセクシーに撮ろうと試みてますw



ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO
[PR]
by photo315 | 2008-10-16 13:56 | season