タグ:奈良 ( 6 ) タグの人気記事
古都の朝
c0174584_10114193.jpg

たまには奈良らしい写真をと思い
去年のデータからひっぱりだしました。



もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:smc PENTAX-DA ズー ム18-55㎜ F3.5-5.6 AL

戯言 
[PR]
by photo315 | 2009-01-21 10:29 | sightseeing
股から
c0174584_1523316.jpg


鹿の股?というか腹ですねw
油断していた鹿をパシャッと撮っちゃいましたw

ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO
[PR]
by photo315 | 2008-11-05 15:24 | sightseeing
視線の先は...
c0174584_11184254.jpg


奈良 二月堂の上から見下ろす鹿の視線の先には
茶屋で楽しむ観光客の姿が。。。



ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO
[PR]
by photo315 | 2008-10-31 11:21 | sightseeing
奈良 石仏
c0174584_10455129.jpg


二月堂を上にのぼったところにある石仏。
奈良の観光ではあまり通らないところにあるかもしれませんw
もしも、奈良「二月堂」に来られたときは
そういえば、このあたりに石仏があるっていってたなあ。
って探してもらえるとうれしいですw



ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO
[PR]
by photo315 | 2008-10-22 10:57 | sightseeing
奈良 夏の風物詩 #2
もう2週間くらい前になりますが、
夏の思い出と思ってみてください。

燈花会オブジェ1
c0174584_1611995.jpg


燈花会オブジェ2
c0174584_1611213.jpg


燈花会オブジェ3
c0174584_16113734.jpg


浮見堂ライトアップ
c0174584_16191622.jpg


燈花会最後の日に重なった幽霊がでそうな雰囲気の万灯籠
c0174584_16211178.jpg


月夜の晩
c0174584_16212571.jpg



燈花会へは去年はじめて行ったんですが、そのときはすごく感動しましたー^^
今年は。。。なんとなくいまいちな感じw
慣れたかなあ?
普段、夜の奈良公園なんか歩くことないから、
こういうときって結構楽しかったりする。





来て下さってありがとうございます♪
ここに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
↓ のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
[PR]
by photo315 | 2008-08-26 16:24 | season
奈良 夏の風物詩 #1
もう一週間前に終わっちゃいましたが

奈良燈花会のとき撮った写真です。

暗いので土産物屋がきらきらと
まるで虫でも寄せつけるかのように光ってましたw
てか、なんでまりもっこり??
c0174584_1729273.jpg


猿沢池周辺
c0174584_17293690.jpg



五重塔と月

c0174584_17303718.jpg

ここは人が一番多かった場所です。
みんな持ってるカメラで写真撮ってました^^



続きはまた今度





来て下さってありがとうございます♪
ここに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
↓ のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
[PR]
by photo315 | 2008-08-22 17:00 | season