タグ:彼岸花 ( 7 ) タグの人気記事
トイフォト トイカメラ風アレンジ
c0174584_10552428.jpg


彼岸花の花の色をフォトショップで色調補正してる途中にできました^^
個人的には好きなんですけども、ちょっと見づらいかもしれません^^;




ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
[PR]
by photo315 | 2008-10-10 14:52 | post card
赤のある風景
c0174584_17172270.jpg


ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^

More まだまだあと4枚
[PR]
by photo315 | 2008-10-07 11:47 | season
黄色い彼岸花
c0174584_11575329.jpg


c0174584_1158239.jpg



彼岸花の黄色って一番きれいだと思います。
初めて見たせいで、浮き足立った写真になってますw
花の写真ってむずかしいですね^^;どうも図鑑みたいになってしまう。
なにかいい撮り方なんかありましたらご教授ください。

ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
[PR]
by photo315 | 2008-10-02 11:59 | season
白い彼岸花
c0174584_9383029.jpg


ついに念願の白い彼岸花を発見しました。

白い彼岸花は上品。
赤とは違って迫るような迫力はないけれど、
どこか普通の花とは違うような雰囲気がある。


ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^

More まだまだ白彼岸花(3枚 )
[PR]
by photo315 | 2008-10-02 09:44 | season
彼岸花と○○
c0174584_9165781.jpg


彼岸花を撮りに行くにあたって
自分の中で決めたことがありましたw
最低200枚撮る事。
一応ノルマは達成できましたが、
最後の方は疲れていたのか、結構雑ですw
結構撮ったので、まだしばらく彼岸花が続きますが
おつきあいくださいねw

ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^

More 物足りない人に!(2枚追加)
[PR]
by photo315 | 2008-10-01 09:22 | season
赤!赤!赤!彼岸花スナップ
僕は赤が好きです♪

c0174584_15432481.jpg




c0174584_15433637.jpg


赤みていると
昔、後輩にいわれたことを思い出します。

「コケスさんて戦隊ものでいうたら、絶対赤ですよねw」
「え?どういう意味?」
「リーダーって感じで^^」
「おお、いいこというやん♪」
「ちょっとあほですけどねwww」
「おい!w」

ブログ村ランキングに参加しています。
赤がお好きなら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^

Moreもみてくださいね↓

More まだまだあります!!あと8枚
[PR]
by photo315 | 2008-09-30 15:55 | season
彼岸花
時間を止めてみました。
息を止めてごらんくださいw(冗談です)

c0174584_9122193.jpg

c0174584_912314.jpg

c0174584_9124021.jpg


彼岸花の花びらってリボンみたいですね^^
去年も写真を撮ってて思ったんですけど、
どこか妖艶で、違う世界の花のような、
不思議な花です。



ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO
[PR]
by photo315 | 2008-09-23 09:25 | season