タグ:白黒 ( 5 ) タグの人気記事
ホットチョコ
c0174584_10282686.jpg

ホッとする一時を演出してくれる一杯「ホットチョコ」
ちなみに「ホットチョコ」とはココアであるということを最近知った。
「じゃあ、ココアでいいやん」と思うのは僕だけだろうか?



もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:smc PENTAX-DA ズー ム18-55㎜ F3.5-5.6 AL
[PR]
by photo315 | 2009-01-19 10:35 | monochrome
初老の男性
c0174584_1047493.jpg

彼は何を想っているのだろう?

写真を使い
灰色の遊びに興じる

ルールはシンプル
白黒つけてはいけない
グレーゾーンを楽しむ遊び

むずむずとした
もどかしさに身をゆだねて
理解不能なこの遊びに
興じて下さるあなたに


Grazie
Grazie
Grazie...






ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO
[PR]
by photo315 | 2008-11-28 11:47 | monochrome
ぼんやり眺めて
c0174584_116392.jpg



最近の僕は、なにかに焦ってる。
いらいら、いらいら。
そんなとき、一枚のぼけた写真を見てみる。
やわらかくてやさしい雰囲気に少しすくわれた気になる。




もし、気に入ってもらえたら
←応援よろしくおねがいします^^
使用レンズ:シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO
[PR]
by photo315 | 2008-10-24 11:12 | monochrome
舞台
c0174584_10412880.jpg


私の立っている舞台はこんなとこだろう。
もっと大きな舞台に立ちたいと願いながらも
現実は変わらない。。。


何かを得るためには何かを捨てなければならない。
今の自分にとっての大事なものを捨ててまで得るものなのか?
答はいつも

「わからない」

けれど、欲は加速していく....



ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
[PR]
by photo315 | 2008-10-17 10:43 | monochrome
現役
c0174584_10154461.jpg


失敗したときはやっぱり落ち込む。
気持ちをリセットするには寝るのが一番。
でも、忘れちゃいけないのは
失敗するというのは何かを間違っていたということ。
素直に受け入れ、その間違いを正す方法を考えなくちゃいけない。
けど、今は寝よう!ぐらついた気持ちでは答なんて出ないから...


ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO
[PR]
by photo315 | 2008-10-15 10:24 | monochrome