タグ:秋 ( 8 ) タグの人気記事
枯れ葉だまり
c0174584_11411736.jpg

秋という季節に
栄華を誇った紅葉達が
夢の跡

この様子をなんと言おうか?初冬?残秋?
どっちがかっこいいだろうか?
僕は残秋がかっこいいと思いました。
秋の名残り惜しさがでてる感じがいいなぁ。


ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO

心の叫び
[PR]
by photo315 | 2008-12-26 11:47 | season
貧乏なんだから!
c0174584_10183528.jpg


More
[PR]
by photo315 | 2008-12-03 11:23 | sightseeing
長谷寺にて 紅葉編
c0174584_1031185.jpg


モミジの色付きと比例して、本格的な寒波がやってきました。
おかげで治りかけていたカゼもぶり返し、鼻がぐずぐずいってます^^;
さて、写真はこの前でかけた長谷寺で撮ったモミジです。
あまり上手な写真ではありませんので、色だけでも楽しんでもらえたらうれしいです♪


ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO

More こっから先は覚悟を決めて!
[PR]
by photo315 | 2008-11-27 10:14 | sightseeing
危険!蜂の巣
c0174584_11181215.jpg


c0174584_11182217.jpg


スズメバチは公園なんかでもたまにいますが、山などへよくハイキングやウォーキングへ出かける人は要注意です!
今の季節、スズメバチにさされる被害が多いそうで、みつけたら近付かないように後ろに逃げてください。
私は撮影のため1mくらいまでは近付きましたw内心ビクビクでしたが。。。w
皆さんは真似せず、近付かないようにしてくださいね^^;




ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
[PR]
by photo315 | 2008-10-08 11:31 | season
赤!赤!赤!彼岸花スナップ
僕は赤が好きです♪

c0174584_15432481.jpg




c0174584_15433637.jpg


赤みていると
昔、後輩にいわれたことを思い出します。

「コケスさんて戦隊ものでいうたら、絶対赤ですよねw」
「え?どういう意味?」
「リーダーって感じで^^」
「おお、いいこというやん♪」
「ちょっとあほですけどねwww」
「おい!w」

ブログ村ランキングに参加しています。
赤がお好きなら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^

Moreもみてくださいね↓

More まだまだあります!!あと8枚
[PR]
by photo315 | 2008-09-30 15:55 | season
コスモス
c0174584_169068.jpg

金網なしバージョンですw


ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:smc PENTAX-DA ズー ム18-55㎜ F3.5-5.6 AL
[PR]
by photo315 | 2008-09-27 21:25 | season
工事現場に咲くコスモス
c0174584_16294660.jpg


ブログ村ランキングに参加しています。
「なんかいいな」と思ったら
←このバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:smc PENTAX-DA ズー ム18-55㎜ F3.5-5.6 AL
[PR]
by photo315 | 2008-09-24 16:35 | season
青いどんぐり
c0174584_15202264.jpg


まだ青いどんぐり。
青くてもどんぐりを見ると
秋を感じる。

望遠レンズの練習として木の上になってるどんぐり撮ってみましたが、
手ぶれがすごくてブレブレ写真ばっかりになっちゃいましたw
この写真が一番ましです。。ちょいぶれてますけどwww
基本三脚は使いませんwたてるの面倒なんで。。。




ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO
[PR]
by photo315 | 2008-09-22 15:25 | season