タグ:自然 ( 13 ) タグの人気記事
薄紫の花
c0174584_114927.jpg

今日もまた花を載せてしまった。。。。
花は好きですが、まだ愛情が足りないみたいですw
愛がもっとあったなら、もっと輝いていただろうに。。。
光があたれば輝くんですけどねw

昨日、テレビで夢をかなえるゾウやってましたね^^
本は読んだので、楽しみにしていたのですが録画したままで
まだ見てませんw
本同様に笑わせてくれるのかなあ??
見た人、こそっと教えてくださいw


ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^

[PR]
by photo315 | 2008-10-03 11:57 | season
とんぼ真っ盛り
秋真っ盛り!

c0174584_10223453.jpg


とんぼも盛り??

ラブってますねー^^;


ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
[PR]
by photo315 | 2008-10-03 10:29 | season
白い彼岸花
c0174584_9383029.jpg


ついに念願の白い彼岸花を発見しました。

白い彼岸花は上品。
赤とは違って迫るような迫力はないけれど、
どこか普通の花とは違うような雰囲気がある。


ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^

More まだまだ白彼岸花(3枚 )
[PR]
by photo315 | 2008-10-02 09:44 | season
彼岸花と○○
c0174584_9165781.jpg


彼岸花を撮りに行くにあたって
自分の中で決めたことがありましたw
最低200枚撮る事。
一応ノルマは達成できましたが、
最後の方は疲れていたのか、結構雑ですw
結構撮ったので、まだしばらく彼岸花が続きますが
おつきあいくださいねw

ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^

More 物足りない人に!(2枚追加)
[PR]
by photo315 | 2008-10-01 09:22 | season
シーズンオフ
c0174584_1735567.jpg


もう終わりだね。


ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO
[PR]
by photo315 | 2008-09-25 17:38 | season
初秋アイテム
c0174584_8472820.jpg


お散歩スナップから「ねこじゃらし」
そこかしこにねこじゃらしが目立つ季節になりました。
ここで一句

「ネコジャラシ 持って遊ぶは 猫じゃなし」

朝晩ちょっと寒いですね^^;
タオルケットだけではもういけませんねw
風邪ひいちゃいましたww



来て下さってありがとうございます♪
ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
↓ のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
[PR]
by photo315 | 2008-09-17 08:54 | season
早朝スナップ

おひさしぶりです♪3連休してましたー^^
今日からまた仕事ですけども、なかなか体が重いですw

c0174584_14235399.jpg




c0174584_14264980.jpg




c0174584_14271638.jpg



早朝散歩スナップですw気合い入れて朝早く起きたのに曇り。。。
がっかりでしたwと、言っても7時くらいですけどねw


来て下さってありがとうございます♪
ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
↓ のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
[PR]
by photo315 | 2008-09-16 14:39 | season
足跡
c0174584_9434215.jpg




来て下さってありがとうございます♪
ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
↓ のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
[PR]
by photo315 | 2008-09-12 09:46 | post card
森山中
c0174584_1393334.jpg

↑適正露出特訓中

c0174584_1395832.jpg

ソフトぼかし

c0174584_1310875.jpg

おまけがえるw

来て下さってありがとうございます♪
ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
↓ のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

More 続きがありやす
[PR]
by photo315 | 2008-09-10 13:14 | season
柔らかい緑
c0174584_1933477.jpg


来て下さってありがとうございます♪
ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
↓ のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
[PR]
by photo315 | 2008-09-09 19:33 | season