タグ:70-300mm ( 8 ) タグの人気記事
秋色さわやか仕上げ
c0174584_17271989.jpg


おはようございます^^
かなりの早朝といいますか...深夜といいますかw
起きている方も少なそうなこの時間w
なぜ起きてるかといいますと、
昼寝を夕方にしてしまい、夜中に起きてそのまま寝れなくなってしまったんですよw
誰か寝かせてくれる人がいたらなあ。。。。
って子供みたいなこと言ってますね^^;
でも、秋ってなんかそういう人恋しい季節じゃないですかね?




ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
[PR]
by photo315 | 2008-10-13 03:55 | season
好奇心
c0174584_1725046.jpg


向こう側をじっとみつめる。

あっちには何があるのだろう?

好奇心がうずくのを我慢できず

歩いていく。。。。。




ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
[PR]
by photo315 | 2008-10-11 02:20 | season
一泊、いや休憩で
c0174584_1549778.jpg



丸みのあるフォルムの木のベンチ
ここに誰を座らせてみようか?


ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO
[PR]
by photo315 | 2008-10-09 15:49 | monochrome
ドラマチック写真 ケロケロ
c0174584_12564411.jpg


どこがドラマチックなんだろう?w
なんて思った方!
雰囲気ですw
あまり深く考えないでくださいねw


ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO

More カエル好きなあなたにあと2枚
[PR]
by photo315 | 2008-10-09 13:00 | season
茄子
c0174584_14423235.jpg


c0174584_14424149.jpg


茄子の色ってすごくきれいじゃないですか??
花も茎も実もすごく素敵な色。
濃い紫が僕を惹き付けて止まない。




ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO
[PR]
by photo315 | 2008-09-29 14:51 | season
虫食いシルエット
c0174584_15375435.jpg



シルエットが写す森の真の姿。
虫食いの葉は、まるで
踊る小人のように見えました。




ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO
[PR]
by photo315 | 2008-09-26 16:06 | season
野良猫 #1
ちょっと痩せ細った歳老いたのら猫
餌が欲しいらしく
かすれた声で鳴いていた。
c0174584_14535784.jpg

猫に餌をあげないでくださいの看板が目に入る
弱ってる猫にあげるのはいけないことなんだろうか?
いけないことだとしても、少しの餌をあげてしまった。



若い猫は元気にさっそうと歩いて来た。
あわよくば餌をもらおうとしていたが、
c0174584_1454722.jpg

立ち去ろうとする僕をみて
諦めてふて寝をはじめた。


餌を上げる上げないの差
偽善といわれてもしょうがないけど、
あなたならそのときどうしますか?



ブログ村ランキングに参加しています。
もし、写真が気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO
[PR]
by photo315 | 2008-09-24 15:02 | nora cat
青いどんぐり
c0174584_15202264.jpg


まだ青いどんぐり。
青くてもどんぐりを見ると
秋を感じる。

望遠レンズの練習として木の上になってるどんぐり撮ってみましたが、
手ぶれがすごくてブレブレ写真ばっかりになっちゃいましたw
この写真が一番ましです。。ちょいぶれてますけどwww
基本三脚は使いませんwたてるの面倒なんで。。。




ブログ村ランキングに参加しています。
もし、気に入ってもらえたら
←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^
使用レンズ:シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO
[PR]
by photo315 | 2008-09-22 15:25 | season